ダッチワークスの日々コレ報告日記

30代独身オトコ(ダッチワークス)による、日々の経験、思い、考え、嗜好などダラダラ書いていきます。

むかし自主映画を撮ってた。その時の小道具見つかった。

10年位前に自主制作映画を撮った時の偽新聞。

 

オイラも今から10年前に

自主制作映画なんて撮ってた。

その時、作った小道具をこの度

パソコンの深淵部分で発見したっつー話。

偽物の新聞なんだけど、

オイラとしては読み返してみて面白かったんで

ブログ上に公開したろーっつー感じ。

大昔にビートたけしさんが新聞のテレビ欄を

勝手に自作してたのを見て、真似したこともあった。

その延長に近い感じかな。

画像データででアップする。

(すんげぇ重い。)

ちなみに誤字や稚拙な文章に関しては

勘弁してね。

「よく作ったなぁ。」と自分で自分を褒めておきますよ。

くだらないっちゃあ、くだらないけど。

 

 

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dutchworks/20140603/20140603170815_original.jpg

(2014年10月7日追記 以前の画像では文字まで読めない状態であった。すまなんだ。)

 

記述のある人名・地名・会社名その他名称は全て架空のもの。

内容も事実と異なることが記載してある。

わかるよね。