ダッチワークスの日々コレ報告日記

30代独身オトコ(ダッチワークス)による、日々の経験、思い、考え、嗜好などダラダラ書いていきます。

銀行口座残高公開。

なんだかんだ残高である。

よく見る糞サイトの広告に、

銀行口座残高を写した画像が載っている。

それもかなりの高額なもので、

宣伝文句が、

「バイトするのバカらしい、これやったら簡単に稼げたわ。」

みたなものがある。

今回、賢明なオイラはこれに倣って

自身の銀行口座残高を公開するっつー話。

なんだかんだ残高は度を越したカード決済の末路だ。

f:id:dutchworks:20150316141537j:plain

11円だ。

懐がスースーするなと感じたので、

通帳記入してみるとこんな感じになっていた。

まだ月半ばである。恐ろしい事だ。

宣伝文句は「人生生きるのバカらしい。直前で400円だけおろしたわ。」

最近のATMは素晴らしい。

1円からおろせるのだ。(時間にもよるみたいだが。)

いっそのこと全額おろすというのはどうか?

しかし11円おろしてどうなる?

もっと懐が寒くなるのではないか?

いやそんな事はない。

11円の使い道があったのだ。

 

 近所のスーパーでは増税に伴い11円になっている。

ギリセーフだ。

おすすめはテリヤキバーガー味だ。