ダッチワークスの日々コレ報告日記

30代独身オトコ(ダッチワークス)による、日々の経験、思い、考え、嗜好などダラダラ書いていきます。

この前スカイツリーに行って買ってきたサンプル食品

サンプル食品外界へ出してみた。

 

前回の記事でスカイツリーなるものへ、

登ったことを書いた。

スカイツリーの麓には

いろんな店があったんだよね。

その中の元祖サンプル食品屋っつー、

食品サンプルの店でお土産を買ったわけだなぁ。

何で買ったかは、皆さんの想像にお任せするけど、

人って魔がさす時ってあるよね?

それに近いかな?いや近くないな。

買いたいから買ったんだわ。

スクランブルエッグとピザの切れ端。

 

f:id:dutchworks:20140527141315j:plain

よくできてますわーーー!

美味しそうでしょ?

あれ?スクランブルエッグじゃなくてオムレツかな?

まあいいか。

裏には磁石がついてて鉄部なんかにつけて遊べる。

ちなみに磁石がくっつくものは

元素単体では鉄以外にニッケルとコバルトみたい。

 

 

しかしどちらも手のひらサイズなのに、

やたら高かったような記憶がある。

夏目漱石野口英世1枚では買えなかった様な・・・・・・。

3枚は必要だったかなぁ。

あと、さんぷるんパフェっつー自分でパフェを

作れるキットも買った。

f:id:dutchworks:20140527141239j:plain

さんぷるん パフェ | 元祖食品サンプル屋

イチゴパフェとか抹茶パフェとかフレーバーは何種類かある。

オイラはチョコパフェを購入。

そういえば、オイラの1人称はオイラにすることにした。

以後オイラにするね。

変わったらその都度、言う。

早速チョコレートパフェ作ろうと思ったけど。

気力が全くないので、また今度にする。

文章の書き方、なんかブレてるなぁ。