ダッチワークスの日々コレ報告日記

30代独身オトコ(ダッチワークス)による、日々の経験、思い、考え、嗜好などダラダラ書いていきます。

「シン・ゴジラ」を見たい。

シン・ゴジラ」を見たい。

庵野秀明氏と樋口真嗣氏が作るゴジラと聞いて、オイラには期待しかなかった。

ハリウッドでもない、近代ゴジラでもない、紛れもない「シン・ゴジラ」が出来上がると信じていた。

見たい。でも未だに見ていない。

なぜか?

「オレは別に・・・・・・、そのうち見るかな?」とクールに気取りたいという理由もある。しかしそれ以上にオイラは人が多いところが苦手だ。お祭りとかももちろん嫌いである。(ふんどし一丁で盛り上がる男祭りなんてもってのほかだ!)

今、見に行けば確実に群衆が待っていることだろう。

だから見たいけど、まだ見ないのだ。

 

1ヵ月。とりあえず1ヵ月は待とうと思う。

その間に感想やネタバレブログからの誘惑がハンパないだろう。

何か「シン・ゴジラ」の一端でも見てみたいという感情がそうさせるのだ。

「見てない方は絶対にネタバレ記事を読まないほうがいい!」こんな意見がネット上では大半だ。

シン・ゴジラを見て涙した。」という方も多いがオイラは見たくて涙が出そうである。

とりあえず11月発売予定の「シン・ゴジラフィギュア」を妄想しながら、1ヵ月待つのだ。

 

 

 

 

今一番恐れているのは、悪意のある人間が当ブログにネタバレコメントを送ってくる事だ。PV1ケタのクソブログだから、まぁないと思うけど・・・・・・。